「クラシックバレエの生徒さん達と」


 クラッシックバレエの生徒様を対象に、小田原アリーナでピラティス教室を120分行ってまいりました。



小田原アリーナへは始めて伺いましたが、スタジオやトレーニングジム、エントランスも含め施設全てがコンクリートむき出しの壁で、柱はシンプルなウッド。近隣は緑豊かな立地ということもあり、到着前からとっても心が落ち着き癒されました。


レッスン前の歓談時には、生徒様から非常に中身の濃い質問を連続でいただき、バレエを通して日々お身体と真剣に向かい合っている事がひしひしと伝わりました!


テンションMAXでレッスンへ。

そして、がっつりピラティス120分!



…終わった後は、流石に私もクタクタで燃え尽きた感はありましたが、それ以上に生徒様たちもヘトヘトだったようです(^^;;


ただ「身体」も「頭」も全力でフル回転した120分。

みなさんが自分自身のお身体と真剣に向かい合ったレッスンは、かけがいのない貴重な時間になったと思います。


私自身、更にスキルUPをするべく今後も日々努力して参ります。次回のレッスンでは、さらに素敵な時間を、みなさまと過ごせる事を楽しみにしております。