「月イチ通信はじめました」

 5月より、ピラティス月一通信を東急スポーツオアシス横須賀・戸塚で発行させて頂く事となりました。

 

最初はその存在すら知らない方が多かったのですが、

レッスンでお伝えしたところ、予想以上にお持ち帰り頂き、予定していた発行200部が横須賀・戸塚それぞれほぼ一週間でなくなってしまいました。

 

お持帰り頂いた皆様、本当にありがとうございます。

 

この通信は月に1度、私の専門とするピラティスを中心に皆様に効果的なエクササイズやボディメイクの考え方を伝授するものです。私がパーソナルや法人セミナー、個人教室(横須賀中央モアーズ教室)等で使っているピラティスオリジナルテキストの1部を抜粋する形でまとめております。まずは一年間、第12号まで発行する事が目標です。

 

ちなみにタイトルは "クオリティオブライフ"。

この言葉は私の仕事に対する思いそのものです。

ピラティスという素晴らしいエクササイズやストレッチなど運動指導を通して、生徒様の「人生の質」そのものを高める事こそが私の「志」だからです。

 

"クオリティオブライフ向上"。

この宣言のもと、今日もレッスンで燃え尽きてきます!

第2号もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なか53 (土曜日, 06 6月 2015 22:35)

    コメント失礼します。
    あぁぁああぁー、やっぱり品切れていたんですか。今日の茶帯の前に探していたんですが見当たらなかったので、まだなのかと思っていたら一足遅かった。。。

  • #2

    石塚正人 (金曜日, 03 7月 2015 22:42)

    なか53さん、ご返答遅れてすみません。。
    月一通信、第2回目より増刷しました!
    おそらく今後は足らなくなる事はないと思います。
    毎月半ばから下旬にかけて館内に置かせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。
    通信の内容や、ストレッチなどでわからない事があればいつでもお声かけ下さいね!